ここで、電池切れ。すぐに交換、撮影。 残った桜、多分八重桜。逆光に近い条件でのシャッターには、嫌なレジスタンスがあった。
旬の蝶も、各地で発生終了。 それでも一部、6月上旬まで。扇澤や、釜無上流。羽黒丘陵では、別種になるが、雪解け待ちで、7月に及ぶ。 出羽三山、月山、湯殿山、羽黒山は、密教の土地。
東のエリアでは、混生地が多く、研究の対照に。しかし、姫川谷の大網の混生地とは、随分異なるという印象。川前の混生地は、天気が悪く、曇り、小雨で寒々。
このフォトでは、色が出ているほうだが、壊れてしまった、L35AD2では、色が白く飛びがちで、多分、この赤は、出ない。一度、落下して破損では、画質も影響があるのか。もう一つのF401S、一眼ではもう少し上品に。
大胆なフォトに、似た対照の透過で、春爛漫の、でも押し詰まった状況での、フォトには、こういった加工も合ってはいないか。PhotoPadの機能の「魔法の杖」と、GIMPの、同色選択は、引き分け。 画像ソフトは、機能が少ないほど、個性が出るといったのは、今では、逆で、ここでは、3つのフォトレタッチが、使える。
沢村正というキックボクサーの動画、を見た。ミウラ50の隣にあった動画ファイルは、久しぶりの、時間逆行。 いい自分がいるように見えた。 東洋のチャンピオンが、7勝7敗の日本5位、との死闘は。 この人は噂と違うように見えるが。 どう見ても、真面目な人間で、3RKOだが、爽やか。 確かにミウラに似合っている。
ギフの次は、アンソカリスカルダマイン、南北アルプスへ。年中行事は、意地でもあった。今日は久々に「合宿」の体力と「企業」の危機回避を、感じた。 ナミアゲハの出向にあった。
アコースティックとデジタル機器、=ステレオとPC。
Log √a二乗ーz二乗 では、リーマン面の数は、無限大で、Z=1で、logは0、
結果は、Y軸上に、+∞ -∞
y=x3乗で、zのマイナス側にも、同じものが、そこで、キャンセルされて、一本のlineに、宇宙はlinearに。
ところで、divE について、仮定できる、曲面は、球、楕円球、ハイパブリックの、3つ。 一個しか選べない、残りの数、「2」個の可能性はない。
クーロン力は、フォトンのやり取り、 4πrrE=Q/ε で、力は、鏡像力は、フォトンが∞平面に当たったエネルギーが、力に.
このとき、反転はzeroーtime、で、仮定された、鏡像に距離をとって、キャンセルされるためには、速度は∞
鏡像では、フォトンのミラーにグラビトンが、当たるのかも。
0コメント