カクタス

これの解像度は、約400万画素で、分解能は十分と言える。見たことのない、緋の花は、カクタスの美麗🌸で、5月にもかかわらずに、故郷の日を想うようにたくさんの、花を咲かせている。

やや大人しい表現だが、これが、NikkorのF2 50mmと、NIKOMAT FTのBODYでの撮影画像以下では無く見える。本当は、フィルムの方の勝ちだが、時代は音楽でも、デジタルのCDの時代で、こういう、FM NHKのように、アクセントがないので、CDを、優れた再生機で、アナログ再生したように、静寂が。





自動車のタイヤが高分解能で写っている。

光線は朝の水平な射光で、コントラストは十分に高い。 トヨタのスターレットらしい。

 SCENEのCLOSE UPのmodeで、撮影だが、これはかなり、ベストに近い。DISPLAYのセンターにある、デベロップ・カーソルは白から、GRNになるはずだが、白いままだ。まだまだ、学習が必要らしい。



これが、最新のベンツらしい。ラウンドをつけて、いるのが特徴で、足回りも、動力もハイスペックだろう。日陰で、色がblueになっているが、これは、補正一度で、治る。

ルイス・ハミルトンの常勝で、面白くなくなった、F1 とも言えるが、マシンが速いし、ステアの男も速いのだから、たまったものではない。


 2台のFERRARIや、RED-BULL以外のTEAMのはっっぷんを見たい。ある、ボクシングジムの社長が、「奇跡の2つがおこせなければ、チャンピオンには、」という言葉。モナコの市街通りで、OVER-TAKEするには、方法があるのか。

 RED-BULLは、fp1、fp2、でTOPに。明日の一日は、どう送るのだ。



shoji's Ownd-kumoma

Λコンデンサの、トーン

0コメント

  • 1000 / 1000