F12002

 HONDAのF1エンジンは、それほどの、駄作ではないという感想だ。NHK BS1で、間もなく、放送されるのは、どういう内容だろうか。TOYOTA参戦の2002の、ラストRACEの、F1とは、苦肉の策、セパレクターを使うと言う、作戦だった。これは、あやうく5位になりかけた、一年目、6位の連発だった、TOYOTAだが、他チームのリタイヤによるところが多く、RACEを続けていく、意味が大きかった。


 Mclarenは、5位、9位

井の頭通りのサミットの傍の、公開ビュー。

イタリアンレッドのFERRARI、PORSCHEのSHOPのBOXTERは、最新のものだが、こちらがいいようだ。ウィンドウの反射で、スミマセン。



 この解像度を見ると、考えが間違っていたと、わかるようになる。

大体、645という、最もインピーダンス的にマッチングがいいフィルム対応が出てきた時期に、bodyだけで、¥数十万のデジタル一眼を買える、御身が羨ましい。・・まあ、石原さとみさんあたりの、ありえない撮影会に、20年前のNIKONを持っていくのも、何かと。

ここは、善福寺川緑地公園に位置して、撮影会は、頻繁だった。大抵、EOSの1Vあたりを、

Nikonも人気が、

 阿佐ヶ谷駅前の、コイデカメラで、FDi サービスを、

showcaseには、D550とEOSkissX7が、置いてある。もちろん売り物だが、個人的には、CANONが欲しい。今では、というか十年前から、EOSに鞍替え。

 是非、大菩薩へ、もう一度の日帰りの、研修会を。こういう店頭品は、いいものだが、デザインも、いいもんだ。

 他に、撮ってみたいのは、上戸彩、菊川怜、etc

エビちゃんのfinpixもいいが、こういう廉価版の一眼が、出てきて、今度は、NIKONより、

CANONのCMの方が、いいだろうね。

 上の恐ろしい、「分解能」は、2500×1800dpiだが、NIKKORのせいで、デジタルの画素数以上に見える。

 F10のラインを、期待してしまう。


shoji's Ownd-kumoma

Λコンデンサの、トーン

0コメント

  • 1000 / 1000